たけしだけどマーフィーブログ

マーフィーの法則は当たる!

デーヴァダッタ、福袋2021 ゾゾについての情報提供しますyo!

お釈迦様の弟子:ダイバダッタ

デーヴァダッタ、福袋2020 ゾゾについての情報提供します!

デーヴァダッタ、福袋2020 ゾゾについての情報提供します!


 

 

ディーバダッタといえばブッダ、つまりお釈迦様の弟子でダイバダッタと言う人の名前の英語版かサンスクリット語になります。 提婆達多は釈迦の一番弟子でして頭がとても良かったのですが,その頭の良さにうぬぼれて結局は師匠である釈迦に逆らうと言うほぼうをしでかして地獄に落ちてしまいます。結構厳しい話ですよね。

 

キリスト教にもキリストに逆らう弟子がいたりして歴史の長い宗教にはこういう内部の反逆者を発生させてそういう人が地獄に落ちるから,ちゃんと真面目に信仰しなきゃいけないよと教育をすることが多いですよね。しかもポイントなのは、初めから怪しいやつではなく一番弟子と言われるような人や一番優秀な人と言われてた人が私に逆らうということです。 キリスト教でも確かユダは最後の晩餐にも描かれていて10聖人に入っていたような偉い人ですよね?

 

ZOZOTOWN ってソフトバンクに買収された?

ZOZOTOWN ってソフトバンクに買収されたんですかねヤフーショッピングとかの中に入ってしまったような気がします。一時はライブドアのように時価総額でトップに上り詰めるんじゃないか何て言うほど勢いがあったんですが、、、なかなかそうもいきませんでしたね。

ネット通販でも在庫が多いから福袋2020とかセールとか必要

やっぱりファッション業界って在庫が多いから福袋2020とかセールとかいろんなキャンペーンをやっていかないといけません でもお店をやるよりも家賃が高い日本ではネット通販の方が絶対に有利ですよね。

 

 

でも問題になるのはファッションではやっぱりサイズがあるので返品がある程度出てしまうというのが厳しいところです

 

 

Amazon返品はほとんど問題なく受け付けてくれますが日本ではそういうことはないですよね 実はアメリカでは返品は基本的に特に理由がなくてもただ気に食わないというだけでも受け付けてくれることが多いんです まあこれも倉庫とかが広いからかもしれませんが,基本的にお互いの不信感が強いのでそういう返品保証がないと怪しいと思われてしまうということらしいのです。

ゾゾタウン 109ブランド 福袋では返品なんていうことはあんまりないと思いますがウィンターセールでいいコートやセーターパーカーやジャケットブーツなんかが人気ブランドのアイテムで購入できるといいですよね